『ヌレヌレ・フレッシュキッス(柑橘)』の口コミ-ぴぃさんの、リップグロス(キス専用美容液、リップケア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・フレッシュキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・フレッシュキッスのクチコミ

42/ 297件

化粧直しができなくても安心!

2013.05.265

化粧直しができなくても安心!

ぴぃさん(23歳 / フリーター)

いつもLCさんにはお世話になっております!今日は大好きな『ヌレヌレ・フレッシュキッス(柑橘)』について感想を書かせてください!私はいつも「ヌレヌレ・スウィートキッス」を愛用しているのですが、気分で使い分けるのもいいかな?と思って5本セットを購入したときの1本が『ヌレヌレ・フレッシュキッス(柑橘)』でした。

爽やかな柑橘系の香りが、つけていて心地よい感じでした。夜寝る前にたっぷり塗って寝ると、ぷるぷるな印象を感じるので、毎日愛用しています。冬はもちろん夏でも乾燥しやすいので、本当にヌレヌレは一年中手放せないアイテムです。

今までは仕事中など、すぐにリップを塗れないときに、唇がかさかさしていないか心配だったのですが、ヌレヌレで毎晩保湿しているので、少しくらい化粧直しができなくても安心していられます。

あと、私は色つきの口紅やグロスが苦手なのですが、でも唇に色がないと顔色が悪く見られてしまうことに悩んでいました…。しかし、ヌレヌレのお陰かその問題も気にならなく♪ヌレヌレ自体は透明ですが、ふっくら見せてくれるような感じで、表情を明るく見せてくれると思います。

ヌレヌレはたくさんの香りが販売されているので、本当に楽しいです!これからもたくさんのヌレヌレを試してみたいと思います!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・フレッシュキッス

柑橘系の爽やかな香りで、キュンとするような甘酸っぱいときめくキス♪

¥1,924(税別)

投稿数297 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

リップグロスのクチコミ情報に含まれる商品

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品

リップケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報