キリンのまつ毛のクチコミ情報
2013.05.034
yukko28さん(36歳 / 介護)
いつもお世話になっています!コンタクトをつけているので、マスカラが苦手な私。マスカラをつけると目が痛くなる!目は大きくて目ヂカラがあるとよく言われますが、まつ毛は寂しい…。
だからまつ毛ケアなんてしたこともなく、まつ毛をマスカラで飾ることも月1回あるかないか。前から気になっていたキリンのまつ毛。小さいけど高いし…と考えて迷っていましたが、日ごろからまつ毛ケアをしてたら、マスカラが無くても存在感のあるまつ毛になるかも!そう思って購入。
届いてみると、かわいいくらい小さい!けど、届いてから約数日間、毎朝と時々夜も使っていますが、ボトルの上から2mm位減っただけ。普通のマスカラのように余計な分はついてこなくて、とっても経済的。毎朝ビューラーでまつ毛を上げて塗り塗り。前よりはまつ毛に存在感が出てきたようです。
お出かけの時も、マスカラをつけないでキリンのまつ毛だけでもいいくらい。もう少しこのまつ毛美容液でケアを続けてから、マスカラをつけてみたいと思います。絶対前とは違う印象がして、今から楽しみ!マスカラをつけてみたら、また報告しますね!可愛い商品をありがとうございます。これからも自分磨き頑張ります!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?