LCジャムウ・ハーバルロールのクチコミ情報
2013.05.182
ベガさん(31歳 / 主婦)
口コミをみて購入しました。匂いはキャンディーのメンソール系ですごくスッキリしています。そこは、ほかの制汗剤と違いとても気に入りました!ですが、口コミや広告で言われている匂いについてなのですけれど…
試しに長時間(2-3時間)塗りなおさずにすごしてみたのですが、やはり汗の臭いはしてきてしまいました。これは季節や体質にもすごく関係があると思うのですが、私が試していた場所は夏の気候に近い場所なのでそこが違うのかな?とも感じました。
しかし、持続性があるという口コミが多く見られていたので、そこに期待して購入した私はすこし残念に感じてしまいました。きっとこのあたりは個人差もあるのでしょう。定期的に、付け直していればもちろん臭いはしてきませんですよ!
つけた感じなのですがこちらのロールはかなりサラサラとした液状なので、つけてすぐは液体が垂れてきてしまうように感じることが多いです。つけ具合によっては直ぐ乾かなかったりするで、腕を少し上げていたほうがいいのか考えてしまいます(笑)私的には、もし可能であれば固形タイプの開発が可能であればぜひ試みてください。よろしくお願いいたします。
ロールのニオイはすっきりした印象でとても気に入っているのでこれから長期的に使って実感があるかが楽しみです。いつも素敵な商品の開発、本当にありがとうございます!これからも期待しています。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
ベガ様、こんにちは。LC開発担当の花川です。
この度は、「LCジャムウ・ハーバルロール 」をご購入、ご使用いただきありがとうございました。
こちらの商品の「使用感」につきまして、ご満足頂けなかったとのことで、誠に申し訳ございません。今後の商品開発に生かしてまいります。
また、ベガ様よりご要望がございました「固形タイプ」の商品化でございますが、こちらの情報を社内スタッフで共有し、検討させていただきます。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。 今後とも、エルシーラブコスメティックを宜しくお願い致します。