LCラブコンドーム ~恋するコトリ缶~(すぐぴた2000:2個入)のクチコミ情報
2013.05.202
Tokoさん(27歳 / 学生)
コトリ缶が可愛かったので、つい購入してしまいました。コンドームはいつも私がつけてあげるので、宣伝にあったような「つけているときの待ち時間が減る」などは特になかったです。しかし昔のテープ入りの「すぐつくゴム」よりも改善されており、確かにあっさりつけることができました。彼も驚いていたようです。
そして気持ちよく…なっていたのですが、少し私の粘液が少なくなった頃、目立ったのはゴムのつぶつぶ。外の部分に当たるとき痛いのです。今まで他のコンドームでは、粘液が少なくなること自体あまりなかったのですが、今回はなぜか、減少。
そのためツブツブが目立ち、接触時に痛みが発生していたのだと思います。途中で彼がローションを追加しようとして、粒があることに気づき、いつも使用するコンドームと取り替えたら、痛みはなくなりました。
その後は粘液量も不足なく、もともとあまり粒が気持ちよくなかったんだろうなと感じました。もちろん使用感には個人差がありますし、粒が好きという方もいらっしゃるとおもいます。ただ、中には私のような、実は粒が苦手かも?粘液の量があまり多くなくて…という方もいらっしゃるかと思い、体験談として寄稿させていただきました。
貴重な体験をさせてもらいました。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
Toko様、こんにちは。LCの花川です。この度は『LCラブコンドーム ~恋するコトリ缶~』への体験談ご投稿をありがとうございます。
時間短縮が感じられないことや、ゴムのつぶつぶに痛みを感じるなど、残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。その後の痛みは大丈夫でしたか。もし痛みが続くようであれば、ご使用はお控えくださいませ。
Toko様より頂きました貴重なご意見は社内で共有し今後の開発に活かしてまいります。
これからもどうぞLCをよろしくお願い致します。