『LC’Sジャムウ・ビューティーバブル』の口コミ-ゆうさんの、顔のニキビ(ジャムウ石鹸、美肌)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ジャムウ・ビューティーバブルのクチコミ情報

ジャムウ・ビューティーバブルのクチコミ

140/ 405件

つっぱることはなく、もちもちしっとり!とても驚きました。

2013.05.304

つっぱることはなく、もちもちしっとり!とても驚きました。

ゆうさん(21歳 / 学生)

LCさん、いつもすてきな商品ありがとうございます!そしてかわいいラッピングも!毎回とても楽しみです。 今回はジャムウ・ビューティバブルを初めて注文しました。中学生の頃に出来はじめたポツポツは段々と下がり、いまでは顎周辺にしぶとく居座っています。

今まで様々なケアを使ってみたのですが、どれもあまり実感はなし。色々試してみたのですが、トラブルが起きるのでなかなか長続きせずにいました。

次は何を試そうか探していたのですが、以前からお世話になっていたLCさんのものを使ってみよう!と思い注文しました。(ジャウムの用途別一覧がとても役に立ちました)

昨日届いたので早速使ってみると…口コミにあるようにかなりさっぱり洗えている感覚です!しかしつっぱることはなく、もちもちしっとり!とても驚きました。今までのケアのものは洗い上がりにつっぱる感じがあって、お風呂のなかで化粧水をつけていたのですが、これはさっぱりなのにしっとりというなんとも不思議な感じ。

朝も気持ち良く洗顔できました。わたしは混合肌でおでこや鼻筋がすぐにテカテカになってしまうのが悩みでしたが、今日はいつもよりも幾分少ない感じもしました。まだ1日しか使っていませんが、直感的にこれはいけるかも!?と期待しています。しっかり使い続けて、ポツポツとさよならしたいと思います!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ジャムウ・ビューティーバブル

たまった角質や素肌の汚れスッキリ!ツルツルで透明感のある素肌を

投稿数405 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

顔のニキビのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報