ナデテ シャボンのクチコミ情報
2013.06.214
はるさん(24歳 / 家事手伝い)
今回、初めて投稿します前にLCさんの商品を使っていたこともあったのですが、学生にはなかなかのお値段と、当時初めて付き合ってた彼氏と別れたこともあり、遠のいてしまってました。でも、この間親友と喋っていて、「あたしらもう25になるで」「このままでええんかな?」っていう話題に…。
あたしはその当時付き合ってた人以外に付き合ったこともなく、本当にこのままでいいのか…?いや、あたしらだって彼氏欲しいよ!っていう話になりました。そんな時に大学時代の女友達と1年半ぶりに再会。彼女は大学時代から愛嬌があり、男の子に好かれるタイプだったんですが、今でもそんな雰囲気で、正直羨ましいって思いました。
そこでようやく女磨きを決意したわけです。何を購入するか悩みに悩んで、ポチった商品の1つがナデテ シャボン。あたし昔から頭撫でられるの好きなんです。そんな時にいい匂いや髪質が綺麗な方がいいに決まってる!
もちろん定期的に美容院で炭酸スパやトリートメントはしてるので髪質はそこまでひどくはないのですが、いい匂いしてるほうがいい!つけてすぐは柑橘系のいい匂いがするのですが、すぐに無くなってしまう感じです。もうちょっと香りが持続してくれればなぁって思います。
ただ単にあたしがわかってないだけなのかもしれませんが…。あと、あたしはパーマをあててるので、クリームとかワックス、ムースタイプなんかもあれば嬉しいなぁって思いました。LCさんの商品はこれからも節約して購入していきたいと思います。今は好きな人とかいないけど出逢った時のために女磨き頑張ります!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
はる様、こんにちは。はじめての投稿ありがとうございます。今回ご購入された『ナデテ シャボン』、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
クリームやワックス、ムースなど他のタイプのナデテのご要望ありがとうございます。ご意見を社内で共有させていただき、今後の商品開発に活かしてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
今後ともエルシーラブコスメティックをどうぞよろしくお願いいたします。