ピンクの恋粉のクチコミ情報
2013.07.034
奏美さん(21歳 / アルバイト)
いつもはナデテとプエラリアジェルしか買わないのですが、ときどき、季節に1度くらい、限定商品に惹かれて買ってしまいます。今回は恋粉を買ってみたので、クチコミさせてください。
恋粉は去年も見て気になっていたので、ストックしているナデテのセットと一緒に頼んでみました。香りはなんかお菓子のラムネみたいな香り。おいしそうですごく好きな香りです。色もピンクで可愛い。小さい穴のほうで専用のパフに出して使用しました。
小さい穴でも結構出てきますね。パフでポンポン付けたのですが、全然白くならないです。首周りにつけてみたら、外を歩いて汗だくになった後、汗が乾いたあとの肌がサラサラ。フェイスパウダーを使っているのですが、サラサラ度が同じでした。値段は恋粉が断然安いのに。
持ち歩きできるサイズなのも素敵です。でも専用パフが一緒に収納できたらもっと良いですね。来年はどうにかならないかな、と密かに期待してます。夜寝るときはたいてい彼と一緒なのですが、彼が汗をかいてかなりベタベタしているんです。なのにくっついてくる。暑いならくっつかないでよ、って毎日言ってるのに近づいてくるし。
でもクーラーはわたしが乾燥肌なのでなるべく付けたくないのです。他の方のクチコミをみていたら、彼と一緒に使用された方がおられるみたいなので、わたしの不快感を解消するためにちょっと今晩から実践してみようと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
四つ葉シルク垢すりタオル(刺繍)
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
フェロモンボディ
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル
投稿数
ビューティーベリー プラス
投稿数
シャイニングラブローション
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
LC’Sジャムウ・ハードバブル
投稿数
シャイニングラブソルト
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?