LC’S HANABIRA(ハナビラ美容液)のクチコミ情報
2013.07.085
りらそさん(28歳 / 主婦)
今回は、ハナビラ美容液について書かせていただきます。
最近日差しが強くなり困っていたので、ハナビラ洗顔美容液、ハナビラ化粧水、ハナビラ美容液のセットを購入しました。
まずは、届いた3品に子供のシールを拝借して間違わないようにわかりやすくしました(笑)もう少しそれぞれがわかりやすくなっていたらな。と思いました。(色分けされているなど。)
次に使用感ですが、少量でもすごく伸びがいいです。最初なので、3プッシュ位かな?と思って出したら私には多くて…。残った美容液を首とデコルテにぬりぬりしたくらい(笑)勿体無い事をしてしまって後悔しました…ハナビラ化粧水のあとにハナビラ美容液を塗ると、1回でも思った以上にモチモチな印象になります。
使い始めて数週間でハリを感じ、肌も心なしか透明感がある印象です。化粧のりもバッチリになりました!肌が弱い方なのですが、赤みやヒリヒリ感もありませんでした。
正直に言います!今までハナビラ美容液って高いなと思っていたんです。(LCさんごめんなさい。)でも、1回に少しの量で足りるので、長持ちしそうだし、コスト的にはいいのかな?と思いました。
ハナビラシリーズは香りがとっても好きなので、1日のうちの贅沢タイムとしてとっても癒されています。使い終わってトラブルも無ければ、またリピートしようと思います。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
