『LC’S HANABIRA(ハナビラ美容液)』の口コミ-らるくさんの、見た目年齢(肌のハリ、美肌)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LC’S HANABIRA(ハナビラ美容液)のクチコミ情報

LC’S HANABIRA(ハナビラ美容液)のクチコミ

50/ 143件

彼氏が良くほっぺたをツンツンしてきたり撫でたりしてくるので…

2013.06.225

彼氏が良くほっぺたをツンツンしてきたり撫でたりしてくるので…

らるくさん(30歳 / サービス業)

何度か体験談に記載させて頂いてますが、今回はハナビラ美容液について書きたいと思います。ハナビラ美容液は出始めてすぐに購入してました。

ちょうど年齢が当時28歳だった事と、色気があるとか言われてみたいな~と思ったのが購入したきっかけです。その前にネムリヒメも使ってたので、両方使ったら最高じゃないか?と思いました。

使い心地は、まず出始めた頃のスポイトと瓶のものでなく、今はプッシュ型に変わったので大変使いやすいです。私は乾燥肌では無いのでワンプッシュを手のひらに伸ばして目元を中心に塗ってます。

その後にネムリヒメをたっぷり塗ってお手入れは終了なんですが、肌がすべすべぷるぷるになります!肌にハリも感じられるようです!でも実は最近まで、ネムリヒメを塗ってからハナビラを塗ってました。

コンシェルジュ藤田さんの体験談を読んで、「逆か!」と思わず叫んでしまいました。私の中ではネムリヒメが化粧水代わりでハナビラは乳液の感覚で使ってました。今は藤田さんのやり方に変えてます。

上気肌かどうかはちょっとわかりませんが、彼氏が良くほっぺたをツンツンしてきたり撫でたりしてくるので触り心地はいいんだと思います。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LC’S HANABIRA(ハナビラ美容液)

まるで顔に花が咲いたようなキレイな素肌を目指すLCオリジナル美容液

投稿数143 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

見た目年齢のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報