『シャイニングラブエステ シトラスベリー』の口コミ-みかさんの、肌のお手入れ(マンネリセックス、彼と一緒にLC【カレ公認】)に関する体験談

LCのクチコミ情報

シャイニングラブエステ シトラスベリーのクチコミ情報

シャイニングラブエステ シトラスベリーのクチコミ

137/ 154件

キュンとするアイテムでした

2013.08.125

キュンとするアイテムでした

みかさん(40歳 / レストラン)

好きな人がいると、甘い匂いをつけたくなりませんか?フローラルとか、シャボンの匂いが好きな私ですが、シャイニングラブエステを見て、匂いだけでなく味もするというので買いました!体験談を読むと、彼の反応もいいみたいだし…わくわくしながら到着を待ちました。

届いた日は早くお風呂の時間にならないかなと、待ち遠しくて…いざ、お風呂のとき。ポンプを押したらすぐに甘い匂い!すごく好きな匂いでテンションUP!正直、ローションプレイは嫌だなぁって思う私ですが、シャイニングラブエステなら伸びが良くてサラサラしっとり。いやらしい感じよりもキュンとするアイテムでした。

この使い心地と匂いなら、面倒にならずにお肌のケアをしていけそう!容器も可愛いから他のコスメと並べて置くと自然になじんでますよ。私はピンク系の物が好きで、またひとつコレクションが増えたこともシャイニングラブエステを買って満足したところです。リピしたいかも。

腕だけにしましたが、あとでペロッとしたら…おいしい!次の日も甘い匂いが包んでくれて女子力がついた気分でした!歩き方もちょっと変わった気がします。女性であることを前より意識してるのかな。

もうすぐ彼とデートなので、首すじや胸にもこっそり塗ってびっくりさせちゃおうと思います。彼は私の胸が大好きなようなので、シャイニングラブエステの甘い魔法で胸にいっぱいキスされるかも…

希望は…敏感な所をシャイニングラブエステで彼にマッサージしてもらうことです。恥ずかしい。持ち運びは無理そうなので、100均の持ち歩き用ポンプに詰め替えてデートに持っていこうかな。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

シャイニングラブエステ シトラスベリー

保湿ボディケアでもラブタイムでも両方使える、美味しいローション!

投稿数154 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

肌のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報