『ナデテ ブドウカシス』の口コミ-にゃんこさんの、ヘアパフューム(髪まとまらない、髪の香水)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ ブドウカシスのクチコミ情報

ナデテ ブドウカシスのクチコミ

20/ 32件

自分自身の髪にほんわかしてしまいました(笑)

2013.09.255

自分自身の髪にほんわかしてしまいました(笑)

にゃんこさん(22歳 / サービス業)

昨年のブドウシリーズを購入した際、とても気に入ったので今年もブドウカシスが発売されたと聞き、期待を胸に、早速購入しました。

容器から出した瞬間は、すごく濃厚なブドウの香り。まるでブドウをそのまま絞ったかのような、果汁グミのような(笑) そんな香りでした。

その後、久々に友人と会う予定があった為早速このナデテをつけて街を歩いていたら、「何かすごくいいにおいがする…何か香水とかつけてる?」と、突然友人からの一言が。

あとから詳しく聞いてみると、風が吹いた瞬間や友人の横を通り過ぎた瞬間にふわっと香ってきて、その正体が何なのかずっと気になっていたのだとか…!思い当たるといえばもちろんナデテ。

あとから自分でも髪を近づけてみると、容器から出した時とはまた全然違う、ロゼに近いふんわりした香りがして、自分自身の髪にほんわかしてしまいました(笑)やはりブドウシリーズは毎回期待以上です!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ ブドウカシス

艶と甘く深い、今だけの“旬”な香りであの人のココロを引き寄せる!?

投稿数32 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ヘアパフュームのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報