ヌレヌレ・スウィートピーチキッスのクチコミ情報
2013.10.032
snowさん(18歳 / フリーター)
今回はヌレヌレ・スウィートピーチキッスについて書きます。
私はこれを購入する前にナデテ スウィートピーチを買いました。香りも気に入ったので、ヌレヌレの方も気にはなっていましたが、他に新品のヌレヌレが2本あったので買うには至りませんでした。しかしスウィートピーチキッスが再販されていて買おうか迷いましたが、どんどん減っていく残りの数に後押しされ購入しました。
キャップを開けて匂いを嗅ぐとほんのりピーチの香りがしました。カチカチと回して塗ってみると、ジューシーなピーチの香りが!とてもおいしそうな香りでした。本当に、ピーチだけという感じでピーチ以外の余計な香りがなかったのが私は良かったです。
香りは良かったのですが使用感が微妙です…。これはナデテ全般に言えることですが、まず香りが飛ぶのが早いです。つけて間もないうちに香りはしなくなります。ヌレヌレは色々なフレーバーが出ているのに香りが早く飛んでしまっては、香りの違いも楽しめないと思います。
あともう一つは結構ペタペタすることです。ベタベタしないという体験談がたくさんありましたが、私はそう思いませんでした。しかも乾くのが早いのかわかりませんが、時間が経つと変なペタペタ感だけが残り、プルプルにもなりません。
正直美容液の実感があるのか分かりませんでした。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
snow様、こんにちは。LCの花川です。
この度は『ヌレヌレ・スウィートピーチキッス』への体験談ご投稿をありがとうございます。
また、『ヌレヌレ・スウィートピーチキッス』の使用感につきまして、残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。snow様のご意見を社内で共有し、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
これからもどうぞLCをよろしくお願い致します。