ナデテ ロゼのクチコミ情報
2013.10.093
あきさん(31歳 / アルバイト)
最近、彼ともすっかりマンネリしているので、何か打開策は無いか期待して購入しました。
使い心地はさらっとしたヘアオイルで、ベタベタせず馴染みます。濡れた髪に4プッシュくらいつけてみて、ちょっとつけ過ぎたかな?と思ったのですが、乾いたらサラサラで使い心地はとっても良かったです。
ただ、香りがパウダーぽくちょっと苦手な香りでした。もう少し薔薇か、甘いラズベリーっぽい香りをイメージしていたので、そこはちょっと期待外れでした。
ムスク系が好きな方なら絶対気に入ると思いますよ。肝心な彼の反応ですが、特に触れられる事も無くちょっとがっかり。もう少しすっきりした香りの方が好みだったみたい…。今度はシャボンに挑戦してみたいです!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
あき様、こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、ご購入頂いた『ナデテ ロゼ』の香りにつきまして、お好みでは無かったとのこと、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お寄せ頂きましたご意見は社内で共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。
今後とも、LCをどうぞ宜しくお願い致します。