プエラリア・ボディバタージューシーユズレモンのクチコミ情報
2013.11.075
麻衣美さん(27歳 / フリーター)
LCさんにはいつもお世話になっています。最近、好きな人ができたので自分磨きをがんばろう!と思いLCさんの商品をいろいろ試しています。肌の乾燥が気になったのでボディーバターを購入しました。大好きな柚子の香りなので、使うのがすごく楽しみでした。
蓋を開けると、甘酸っぱくてジューシーな柚子レモンの香りが!この香りだけですごく綺麗になった気分です(笑)そして、使用感なのですが、生まれて初めてボディーバターを使ったのですが、こんなに使いやすかったとは!少量でも、なめらかに溶けて肌にしみこみますね。ベタベタするのかと思いきや、サラサラとしていて、プエラリアも入っているのですべすべもちもちの肌に!使用してすぐに実感が表れたので、本当に感動です。それに、自分がとてもおいしそうな香りがするのがいいですね。すぐに気に入ってしまいました。
残りわずかとなっていたので、急いでストックも購入しました。ローズがすぐに売り切れてしまったので、ローズの香りも気になるし、試してみたかったなぁ~と思います。ローズ、ゆずのほかにも、いろいろな香りのボディーバターが出てくれたらなぁ~なんて期待してます。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
恋粉 ホワイトローズ
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル
投稿数
四つ葉シルク垢すりタオル(刺繍)
投稿数
フェロモンボディ
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル プラス フレッシュライム
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)
投稿数
LCジャムウ・クレンジングクリーム
投稿数
オカミ OKAMI(温泉水化粧水)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
