ナデテ ピーチフィグのクチコミ情報
2013.11.235
ルルーさん(21歳 / 学生)
とにかく匂いが今までのナデテで一番好きです!まぁ持ってるナデテもそんなに数多いわけじゃないので一番!って言いきっていいのか微妙です…。
実はピーチの匂いって私凄い好きで、このピーチフィグが出る前のスウィートピーチシリーズ?も全部買ったのですが、正直私はスウィートピーチが甘~い甘~いピーチタルト、ってするならピーチフィグはとれたてピーチジュース!って感じです!
これいうとあれなんですが、ピーチフィグは匂い的にスウィートピーチのリビドーの香水っぽい匂いがする気がします!彼氏にも「あれ?今日前買った桃のリビドーしてる??凄いいい匂いだよ」って何回か言われました(彼氏もLCさんのファンです)
ナデテも日によって使い分けてるのですが、やっぱりピーチフィグはお気に入りなのですぐ減ってしまい、もっとまとめて買っておけばよかったなーって思います!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?