ナデテ ライチ2013のクチコミ情報
2013.11.255
ユウキさん(24歳 / アルバイト)
今回はナデテライチ2013について書き込みさせていただきます!最初ライチって聞いたときは、普段ライチを食べないからどんなものかよく分からなかったんですが、楊貴妃が愛したフルーツってあったので、さぞ素敵なフルーツなんだろうな~と漠然としたイメージでした。
でもナデテブドウカシスもお気に入りで以前使用していたので、きっとLCさんのことだから良いものなんだろうと即決しました(笑)さっそく注文したナデテを開封!甘くてみずみずしくて、いい香り~!想像してたものよりずっとおいしそうな香りでした!
ナデテのサラサラヘアーを保つオイル成分については今さら言うことナシですが、(良いという意味です)ほかの私が持ってるナデテとはまた違う素敵な香りで使うのが楽しくなります!
ただ、限定販売なので、ほしいと思った時に手に入らないのが少し残念です…予備にもう一本買っておけばよかったかなあと少し後悔しています。でも商品は素晴らしいので満足です!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?