トキメキラブ鍋のクチコミ情報
2013.12.025
JASMINEさん(24歳 / 会社員)
こんにちは。今回はトキメキラブ鍋の口コミをさせていただきます!
これは商品ページを見た瞬間、ぜひ欲しいと思いました!トマト鍋は好きですし、夜の方の元気を応援というような内容だったので、彼がちょうど出張が入ってましたので帰ってきたら一緒に食べて栄養も取れればいいかなー!というので購入しました!
お味は大変美味しかったです!トマト鍋になんかクセになるようなスパイス?ハーブ?のような味がして、魚介にとても合いそうです!彼がお肉がいいと言ったので私達はお肉にしましたがお肉にも良く合います!シメはパスタにしました!それもイタリアンな感じで美味しかったです!!
紹介ページにあったように、体がぽかぽかというよりかーっと熱くなって汗をかくほどでした(笑)汗かき過ぎたので暖房を切ったりしたらそれが冷えて寒くなりました(笑)ですので暖房を低めに設定して食べることをオススメします!
夜の元気の方にも実感あったかなーという感じです!私は味にも期待してましたので大満足です!!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
