コイイロパウダーのクチコミ情報
2013.12.044
桃色さん(21歳 / 学生)
リピートです。もともとリキッドファンデ+パウダーのみのナチュラルメイクだったので、コイイロを使って何かがあったわけではありませんが、パウダーもリキッドも2種類以上持っていると肌の調子によって使い分けられるし、旅行のときなど便利なので、市販のものとコイイロ両方を愛用しています。
市販のリキッドファンデとコイイロパウダーを合わせて使っていたことがあったんですが、やはりコイイロのリキッドとの方が相性がいいみたいですね。コイイロのリキッドの方が私の使っている市販のものより若干オイリーで、パウダーがなじみやすいようです。肌のムラをカバーしてくれますが、、まるですっぴんみたいにすべすべ綺麗に仕上がります。容器がピンクで可愛らしいのも、ドレッサーを華やかにしてくれるので気に入っています。
パウダーのパフを洗ったらぺしゃんこになってしまったのが残念です。併用している市販のパウダーは同じ洗い方でパフを洗ってもふわふわになったので、素材など改善の余地があるのでは?と思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
桃色様、こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご利用いただき、ありがとうございます。
『コイイロパウダー』の使用感でご満足頂き、私たちも嬉しく思います。パフが洗ったらぺしゃんこになってしまったとの事、残念な思いをさせてしまい、申しわけございません。
また、貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございます。
お寄せいただいたご意見は社内に共有し、今後の商品開発に生かしてまります。
今後とも、エルシーラブコスメティックを、どうぞよろしくお願い致します。