『ピンクのツボミ』の口コミ-はぴこさんの、デート(リップケア、オスモフェロン)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ピンクのツボミのクチコミ情報

ピンクのツボミのクチコミ

57/ 153件

彼が「こんなに柔らかい唇、初めて!」と喜んでくれました

2013.12.155

彼が「こんなに柔らかい唇、初めて!」と喜んでくれました

はぴこさん(26歳 / 受付事務)

秋以降、起床後の唇の乾燥が気になっていました。
昨年、「ピンクのツボミ」を購入したのを思い出し、一箱開けていないものがあったので、「そういえば、去年使ったときに、唇がいい感じになったなぁ」と思い、使い始めました。

毎晩、寝る前につけておくと、たっぷりつけたわけではなくても、唇にしっかりと潤いが残っています。寝る前でなくても乾燥が気になるときにはつけてしまいますが、香りも優しいので使いやすいです。

使い始めて数週間ほど経ってから今の彼氏とお付き合いし始めたのですが、初めてキスをしたとき、「こんなに柔らかい唇、初めて!」と、とっても喜んでくれました。

彼も私もキスが大好きで、会うと止まらなくなるくらいにキスをしてしまうのですが、そのたびに唇を褒めてくれます。ヌレヌレも使用していますが、「ピンクのツボミ」を使っていてよかった、と心から思いました!

これからますます乾燥の強い時期になりますが、「ピンクのツボミ」でしっかりケアしていきたいと思います!
寝る前に塗るだけなので、面倒くさがりな私にもありがたいです(笑)夏にもエアコンなどで唇は乾燥しやすくなってしまうので、定番商品としてあったら安心できていいな、と思っています。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ピンクのツボミ

「ここまでプルプルに!?」唇の魅力を磨く夜用リップトリートメント

¥2,709(税別)

投稿数153 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

デートのクチコミ情報に含まれる商品

リップケアのクチコミ情報に含まれる商品

オスモフェロンのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報