ピンクのツボミのクチコミ情報
2014.01.075
ありかさん(22歳 / 大学生)
lcさんのリップといえばヌレヌレが定番ですが、私が求める普段使いにできるリップはないようでした。ヌレヌレはお出かけようにはいいのですが、普段使いには向かず…。私の場合一ヶ月ももたないし、ツヤがなくなってきたころのぺとぺとした感じが気になりました。するとピンクのツボミなるものが発売され、これは普段使い向けかもと思い早速三つセットを購入しました。
サイズは市販のリップと同じくらいで、持ち運びやすいです。ジェルタイプなのでつやっとはしますがヌレヌレほどではなく。もちろんべたつきもありません。香りはローズ?ハーブ?のようなアロマっぽい印象をうけました。きつくないしいいですね。
なにより私が気にしていた、リップがとれてきたときのべたつきがなく、とてもよかったです!さらに一本で3ヶ月くらいもつのです。これはアタリでした。唇も柔らかくなったような気がします。三本買ってよかったですが、是非定番化してほしいですね。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?