ナデテヘアミスト パウダリーシャボンのクチコミ情報
2014.01.254
魅夜さん(25歳 / 会社員)
LCさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
気になっていたナデテヘアミストパウダリーシャボンを購入したので、体験談を投稿します。確か去年も限定商品で出ていて、まだナデテあるしいいかと流していました。すいません。
買ったきっかけは好きな人が出来、自分磨き再開の為でした。だいぶ買って無かったし巻き髪にする時、オイルは良くないと聞いたので。香りは清潔感あって多くの人に好かれます。本物そっくりに再現するのはLCさんの会社が一番ですね。また再販を楽しみにしています。
最初は慣れなかったロックも簡単で、ナデテも同じだったら良いのにと思いました。たまにポーチの中で蓋が緩み大惨事に。ナデテヘアミストパウダリーシャボンはミニサイズもあれば、携帯出来て良いなと思いました。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
魅夜様、こんにちは。LC開発担当の花川です。
この度は、「ナデテヘアミスト パウダリーシャボン」をご購入、ご使用いただきありがとうございました
さて、このたび、魅夜様よりご要望がございましたナデテヘアミスト パウダリーシャボンの「ミニサイズ」でございますが、こちらの情報は社内スタッフで共有させていただきます。
今後とも、エルシーラブコスメティックをよろしくお願いします。