『コイイロ ブライトクリーム』の口コミ-ケイコさんの、アイコスメ(目のクマ、ナチュラルメイク)に関する体験談

LCのクチコミ情報

コイイロ ブライトクリームのクチコミ情報

コイイロ ブライトクリームのクチコミ

28/ 63件

期待通りの使用感で満足しています!

2014.01.285

期待通りの使用感で満足しています!

ケイコさん(23歳 / 会社員)

最近、愛用しているピンク系アイシャドウのハイライト部分だけを使い切ってしまい、新しいパレットを買うのはもったいないし、何か代わりになるものはないだろうか…と考えていたときに見つけたのが、今回のコイイロ ブライトクリームでした。

コイイロシリーズはコイイロ パウダーを使用中で、他の商品にも興味があったため早速購入!ついでに気になっていたチークも一緒に買ってしまいました。

実際に使用してみた感想は、クリームはピンク色ですがまぶたにはほとんど色はつきません。けれど、あくまで目的はハイライト、ピンクは後からのせるのでこれくらいが調度よかったです。手持ちのピンク系、ベージュ系のシャドウともよく合いました。なにより嬉しかったのが、今まではアイベースクリーム→ハイライトと続けていたのが、これ一本で済むようになったことです!面倒くさがりの私には助かります。

もともとまぶたにはパール系のハイライトを使用していたため、メイク自体に劇的な変化はありませんでしたが、期待通りの使用感で満足しています。コイイロメイクシリーズが増えていくのは、HPを見ているだけでもわくわくして嬉しいです!これからもすてきな商品を期待しています。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

コイイロ ブライトクリーム

男性が恋してる?と思わず見とれてしまう目元へ導くアイクリーム

¥2,234(税別)

投稿数63 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

アイコスメのクチコミ情報に含まれる商品

目のクマのクチコミ情報に含まれる商品

ナチュラルメイクのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報