ナデテ オトメイチゴのクチコミ情報
2014.02.061
ちぃさん(25歳 / パートタイマー)
毎年クリスマス限定のナデテ、欲しい欲しいと思っていたのですが、人気がすごくて悩んでいるうちにいつも完売してしまい、残念だなぁと思っていました。
やっと今回入手できてすごく嬉しかったので、早速感想をお伝えしますね♪
まず、開けてみて、パッケージがとっても可愛かったです。
ナデテは他に、ロゼとホワイトローズも持っているのですが、キラキラの蓋やラベルがすごく私好みで集めたくなってしまいます(笑)
ナデテの中身について…なんですが、今までロゼやホワイトローズ、他にもテスターでマスカットやシャボンをお試しさせていただいた事もあったのですが、香りについては今までは「すごく良い!」と思えるものがなくて、「うーん…でも使用感は好きだし、髪のまとまりもいいから」と使い続けてきていたんです。
でも今回のおとめいちごは、本当に可愛くて甘い、女の子らしい香りで、とても気に入りました。
今まで悩んでチャンスを逃してきたのが本当に残念です。
あと、イチゴの成分を使っているところも、使う時にちょっとウキウキして、つい自慢したくなっちゃいますね(笑)
最近、髪の毛の手入れが面倒で、トリートメントはサボりがちだったのですが、久しぶりにトリートメントを頑張ってみようかなーと思います。
是非また素敵な限定フレーバーをよろしくお願いしますね♪
ちぃ様、こんにちは。LC開発担当の花川です。
この度は、「ナデテオトメイチゴ」をご購入、ご使用いただきありがとうございました。
商品の「使用感」につきまして、お気に召して頂けたとの事で、大変嬉しく思います。
また、ごナデテの他のフレバーの香りであうのが、無かったのでございましすね。
「限定のフレーバー」に関してでございますが、こちらの情報を社内スタッフで共有し、検討させていただきます。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
今後とも、エルシーラブコスメティックを宜しくお願い致します。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?