ナデテ オトメイチゴのクチコミ情報
2014.03.274
Happy*さん(27歳 / 高齢者介護)
こんにちは、いつも素敵な商品をありがとうございます。こちらのナデテがクリスマスシーズンに発売されたこともあって、このナデテを見る度クリスマスを思い出します。私は、ナデテとリビドーをセットで購入しました。
一番オススメの使い方は、もちろんセットで使うことです!イチゴの香りが重なって、おいしそう(笑)
こちらの商品の購入を決めた理由は、彼とクリスマスを過ごすことになったから。彼は栃木の出身で、とちおとめをはじめイチゴが大好きなんです。だから、彼に楽しんで貰いたくてクリスマス当日まで開封せずに待ちました♪
開封してプッシュして思ったのは、『想像と全然違う…』です。すみません。個人的には、イチゴのみずみずしい香り・甘酸っぱい香りをイメージしていました。実際は、イチゴ飴のような甘~い香りだと感じました。
想像と違ったのは残念ですが、彼ウケは良かったです!彼は私の髪を撫でるのが大好きなんですが、このときもたくさん撫でてくれました。
後日彼からメールで『Happy*の髪の匂いがしないと寝れないよ…』と言われてしまいました!今までそんなロマンチックな台詞言われたことなかったので、とってもうれしかったです♪すっかり彼お気に入りの香りですので、彼と会う時はこちらのナデテと決めています。
香りがイメージと違ったので、星4つにさせて頂きます。これからも、すてきな香りのナデテを待っています♪
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
Happy*様こんにちは。LC開発担当の花川です。
この度は、「ナデテ オトメイチゴ」をご購入、ご使用いただきありがとうございます。
イチゴが大好きな彼に、気に入っていただけたのですね。大変嬉しく思います。また、「香り」に関しまして、残念なお気持ちにさせてしましまして、申し訳ございません。
Happy*からいただいたご意見は社内で共有させていただき、今後の商品開発に活かしてまいります。今後とも、LCをよろしくお願い致します。