『シャイニングラブエステ ピーチフィグ』の口コミ-ちょこさんの、肌のお手入れ(美容ラブローション、シャイニング)に関する体験談

LCのクチコミ情報

シャイニングラブエステ ピーチフィグのクチコミ情報

シャイニングラブエステ ピーチフィグのクチコミ

1/ 4件

彼からはいつも甘い味がする、と舐められてしまいます

2014.02.145

彼からはいつも甘い味がする、と舐められてしまいます

ちょこさん(28歳 / 会社員)

いつもお世話になってます。今回はシャイニングラブエステ・ピーチフィグの体験談を書かせていただきます。この商品は二通りの使い方ができるとのことで、買う前からドキドキ。でも、どちらかと言うと、乾燥肌の自分のために購入しました。乾燥してカサカサの肌をなんとかしたいなと。

お風呂上がりに、濡れたままプエラリアジェルをぬりぬり。その後に、シャイニングラブエステ・ピーチフィグを塗りました。まずいい香りにとても癒されます。自分を大事にしてるなーと思いながら、塗っていきます。ベタベタしないか不安でしたが、そんなこともなく、しっとりいい香りのする肌になりました。

彼からはいつも甘い味がする、と舐められてしまいます。塗ったのが全部なくなる、と思いながら嬉しい気持ちになります。でも、ラブタイムに使ったことはなくて…。言い出すのも恥ずかしくて、なかなかできませんね。でも、いつか彼と使ってみたい商品です。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

シャイニングラブエステ ピーチフィグ

みずみずしいピーチの香り♪トロリと感じる2WAYローション。

¥1,944(税別)

投稿数4 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

肌のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品

美容ラブローションのクチコミ情報に含まれる商品

シャイニングのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報