『プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルローズ』の口コミ-ちゃぴさんの、胸(バストアップ、プエラリア・ミリフィカ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルローズのクチコミ情報

プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルローズのクチコミ

3/ 27件

エッチの間ずっと胸を触ってくれました

2014.02.165

エッチの間ずっと胸を触ってくれました

ちゃぴさん(25歳 / 会社員)

プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルローズで嬉しい実感が得られたので口コミを投稿します。

いまの彼とは付き合いも長く、マンネリというか、エッチに物足りなさを感じるようになりました。もっと時間をかけて欲しいー!特に胸!!という気持ちが爆発(笑)

けれど彼に思いをぶつける前に、まず触りたい胸にならなきゃいけないよなぁ…。と考えを改め、前から気になっていたプエラリア・エクストラ・ハーバルジェルを注文です。限定ということで、ローズにしました。

夜、お風呂上りに5~10分を目安にバストマッサージ。時間がたって肌が乾くとジェルの滑りが悪くなるような気がします。塗った感じはひんやりとしていて、気持ちが良く、癒されますよ~。

バストマッサージはLCさんに特集があるので、その記事を参照しましょう!ローズの香りは、個人的にはもう少し香っても良いと思います。

その他、プエラリアマッサージと合わせて大豆製品(豆腐・豆乳など)を取るようにしていました。食生活を見直すきっかけにもなって一石二鳥でした(笑)

数ヶ月続けた頃、下着がキツくなりはじめた&ハリが出てきたのを実感。下着屋さんに行ってみると、今までとは違うサイズをオススメされました!やった~♪

彼も違いに気づいたようで『あれ?おっぱい前と違う?ハリもあるね~。どうしたの?』とにんまり。エッチの間ずっと胸を触ってくれました。

私は面倒臭がりなのでマイペースに続けていましたが、毎日やれば実感が出るのは早かったかもしれないです(笑)

なかなか実感を感じられないとしょんぼりしている方、継続は力なりですよ。頑張りましょう!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルローズ

上品な香りが素肌を包む!ぷるるんボディ、プエラリアEXローズ!

投稿数27 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報