『リビドー プリンセスピーチ』の口コミ-ネミッサさんの、開発スタッフ意見(、)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー プリンセスピーチのクチコミ情報

リビドー プリンセスピーチのクチコミ

53/ 55件

一昨年のフレッシュピーチに近い感じでしょうか。

2014.02.213

一昨年のフレッシュピーチに近い感じでしょうか。

ネミッサさん(42歳 / 派遣社員)

今年もピーチが発売されました。2010年の『モモイロシャボン』からずっと購入しています。去年の『スウィートピーチ』が凄く良かったので期待でウズウズ。香りは、一昨年のフレッシュピーチに近い感じでしょうか。

フローラルがちょっと強いです。香りがすぐ飛んでしまいます。正直去年の『スウィートピーチ』には及びませんでした…。と言いつつ。リビドー2個ナデテ3個もピーチを買ってしまいました。あと、容器のキャップの内側の金属が外れてきて、付けようとした時に怪我しそうになりました。

ホントにLCさんのピーチの香りが大好きなんです。ジャムウ スカルプクレンザーやジャムウ デリケートパックにピーチが出ませんでしょうか。ピーチは年に1回のお祭りなので、1ヶ月くらい前から予告状を掲載して頂けると皆助かると思います。

LC開発担当・花川のコメント

ネミッサ様、こんにちは。LCの花川です。日頃よりエルシーラブコスメティックをご愛用くださり、誠にありがとうございます。

今回ご購入された『リビドー プリンセスピーチ 』、ご期待に添えず申し訳ございません。

香りや容器、予告状につきましては、ご意見を社内で共有させていただき、今後の商品開発に活かしてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。今後ともエルシーラブコスメティックをどうぞよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー プリンセスピーチ

シュっと吹きかけると、みずみずしい桃の香りで彼だけのお姫様に…♪

¥3,400(税別)

投稿数55 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報