『リビドー ロゼ』の口コミ-ポールさんの、感じるラブコスメ(香るラブコスメ、LCの香り商品)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ロゼのクチコミ情報

リビドー ロゼのクチコミ

582/ 1082件

「今日の香り、いつもと違うね。すごくそそられる。」と…

2014.03.035

「今日の香り、いつもと違うね。すごくそそられる。」と…

ポールさん(31歳 / 会社員)

リビドーロゼのことを知り、もしもこの香りが自分好みの香りで、さらに、彼と濃厚なラブタイムを過ごすためのアイテムとなれば最高だなと思い、運試しのような感覚で購入しました。初めての使用は、彼とのお泊まりデート。胸のあたりに吹きかけました。爽やかで甘過ぎず、セクシーな香り。かなり私好みの香りで、驚きました。

エッチする雰囲気になった時に、彼が、「今日の香り、いつもと違うね。すごくそそられる。」と言いながらキス。私は、彼のその言葉と、自分から発せられるリビドーロゼの香りに興奮して、キスの時にはすでにあそこをかなり濡らしていました。

性器に直接触れられずに、自分自身からこれほどまでに愛液が溢れ出てくるのを感じるのは初めてでした。彼の手が私の性器に触れると、さらに興奮し、今までにしなかった行為をたくさんして、かなり濃厚なラブタイムを過ごすことができました。

これ以降も、彼と過ごす時にリビドーロゼを付けると、とても積極的になれて激しく求め合えます。香水としても、非常にクオリティーが高いと思います。十数年ぶりに出会えた私好みの香り。リピートすること間違いなしです!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ロゼ

彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

¥3,400(税別)

投稿数1082 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

感じるラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報