リビドー ロゼのクチコミ情報
2014.03.075
わさびさん(22歳 / 事務職)
今回、以前から気になっていたリビドーロゼをようやく購入しました。元々私は人工臭が人よりも苦手で、香水というものに抵抗があったのですが、彼がいつもより激しく求めてくれたという体験談を読み興味は増すばかり(笑)
また、匂いもきつくないという意見もあり思い切って購入!いざ嗅いでみるといやらしくなく、やわらかいフローラルの香りが。これなら私も付けられる!と喜んで付けました。何日間かは自分が慣れるために普段使いの香水として使用、そしていよいよ彼氏とのデート!
元々彼氏とのセックスに不満があったわけではなかったのですが、リビドーロゼで少しでも実感があればいいな~と淡い期待を抱きつつシュッと一吹き。会う前にこういう香水買ってみたんだ、と話していたので会ってすぐに「これ言ってた香水?」と気付いてくれました。だがしかしその日のエッチはいつも通り。まぁこんなもんか~と思っていました。
しかし使い始めて一時してからのデートで、「おや、これは?まさか?」と思うようなことがありました。いつも通りデートをして、帰宅後二人でベッドに入るといきなり彼が胸に顔をうずめて来ました(私はいつも胸にリビドーロゼを付けています)。そして「いい匂い…。我慢できん。」と勢い良く服をたくし上げ胸への愛撫を開始。
しかもいつもよりも胸に顔を擦り付けながら執拗に胸をペロペロするのです。そして同時にお尻をめちゃくちゃに揉みしだき、身体中を撫で回して来ました。私もその彼の少し強引な愛撫にいつも以上に感じてしまい、その日のエッチはとても濃厚なものとなりました。
所詮香水と侮っていたのですが、さすがLCさんの商品。頭が上がりません(笑)これからもリビドーロゼには手助けしてもらおうと思います。素敵な商品をありがとうございました!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?