『シャイニングラブエステ リンゴ』の口コミ-麗月さんの、肌のお手入れ(消臭、乾燥肌対策)に関する体験談

LCのクチコミ情報

シャイニングラブエステ リンゴのクチコミ情報

シャイニングラブエステ リンゴのクチコミ

29/ 59件

毎日のケアが疲れも取れる「リラックスタイム」に変わりました!

2014.03.044

毎日のケアが疲れも取れる「リラックスタイム」に変わりました!

麗月さん(23歳 / 介護士)

以前から保湿のために気になっていた商品にリンゴの香りが出たということで、思い切って購入してみました。ポンプ式のボトルで使いやすく、容器のデザインも可愛いです。

使用感についてですが、まずジューシーなリンゴの香りがふわっと漂ってきます。ローションなので、独特のとろっとしてるようなねとっとしてるような感じです。しかし、お肌にスーっと伸びていき徐々にしっとりとしてきます。

お風呂上りや寝る前のリラックスタイムに最適だと思います。全身に使ってもそんなに量を使わないのでコスパ的にもお財布に優しいと思います。塗り始めのほうはべたつきが気になりましたが、なじむともっちりすべすべお肌になりました。

なにより一番気に入ったのは、ローションを塗った後でも気にせずラブタイムで彼になめてもらえるところですね。普段からクリームを塗ったりケアはしていましたが、塗った後ってなめられませんよね?でも、このローションはなめても平気なので彼も心置きなくラブタイムを味わうことが出来ます。

ちなみに、身体をなめた後のキスは…甘かったです(笑)個人差はあるでしょうが、私にはちょっと甘すぎたかな?と思います。彼は甘さは気にならないとの事でした。ラブシロップの甘さが苦手な人は苦手かもしれません。

肌が本当にスベスベで、自分の肌なのにずっと触っていたくなるような気持ちになります。香りもいいですし、何より「この肌やばい。誘いたくなる。」って彼から言われるくらい状態が良くなりました。

仕事で疲れてケアを面倒に感じていましたが、この商品に出会えたおかげで毎日のケアが疲れも取れる「リラックスタイム」に変わりました!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

シャイニングラブエステ リンゴ

リンゴの香りのしっとり艶めく肌に…彼を誘惑する食べごろボディ♪

¥2,078(税別)

投稿数59 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

肌のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品

消臭のクチコミ情報に含まれる商品

乾燥肌対策のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報