コイイロのクチコミ情報
2014.03.154
翠さん(18歳 / 学生)
こんにちは。初めて体験談を送らせて頂きます!
私は普段たまにしか化粧をしないのですが、その主な理由が面倒なのと乾燥肌なので肌荒れしてしまうからでした。普段使っているファンデーションは粉浮きしてしまうし、クレンジング後しっかりケアしてもカサカサで顔が白くなってしまったり…
高校生のうちは化粧はいいかな、と思っていたのですが、さすがに来年から大学生、そろそろちゃんと化粧も覚えなくては…!と思い、ちょうどネット広告で知ったLCさんのサイトを見ていたらコイイロを発見。学生なのであまりお金もなく、少し手が出しにくかったけれどすごく悩んだ末に購入しました。
使ってみると本当にしっとりしていて美容液のよう!化粧してる感がなくて、粉浮きもなく、夜や次の日に荒れることもありませんでした♪ただ素肌メイクというためかあまり色づきはよくない気が…重ねぬりしても隈が隠せなかったのが残念でした。
私は今恋人がいないので、異性からの反応とかはちょっとわからないんですけど、のびがいいので普通のリキッドファンデよりは使い勝手もよく何より荒れないのが嬉しいです♪大事に使っていきたいと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
フレテ フルーティー ドール
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
ビューティーベリー ナイトパック
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ化粧水)
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)
投稿数
ネムリオウジョ
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ美容液)
投稿数
プエラリア・ボディバターローズ
投稿数
プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル
投稿数
オカミ OKAMI(温泉水化粧水)
投稿数
プエラリア・ボディバターフレッシュローズ
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
