ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ情報
2014.03.183
くるみさん(19歳 / 学生)
私はリップやグロスは普段つけません。乾燥してるときだけ、つけるかなー?ぐらい。でも、彼氏がテレビに出てた女優さんを見て、こんな唇とキスしたいな~って言ってたのを聞いて、これは、唇プルプルにしなくては!と思い、前から気になってたヌレヌレを買うことに決めました。
届いた日の次の日がデートだったので、さっそくつけました。あった瞬間、唇がんみ!(笑)でも、唇の匂いなのに、気づいてなくて首や髪のを嗅いでました(笑)やっと、キスしてくれた彼氏から、「なんか唇べたべたする。なんかぬったでしょ?なんか、べたべたするからキスしたくない」って言われました…。
高かったのに!!ショックです。それから、ヌレヌレは使ってません。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
くるみ様、こんにちは。LC開発担当の花川です。この度は、「ヌレヌレ・ラブリーキッス」をご購入、ご使用いただきありがとうございました。
このたび、くるみ様に残念な思いをさせてしまい、申しわけございません。また、貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございます。
お寄せ頂きました貴重なご意見は社内で共有し、今後の商品開発の参考にさせて頂きます。今後もLCをどうぞ宜しくお願い致します。