『恋粉 サクラ』の口コミ-たみさんの、開発スタッフ意見(、)に関する体験談

LCのクチコミ情報

恋粉 サクラのクチコミ情報

恋粉 サクラのクチコミ

15/ 33件

肌を触り比べるとすべすべ感が全然違います

2014.04.075

肌を触り比べるとすべすべ感が全然違います

たみさん(34歳 / 福祉関係)

いつもお世話になっています。今回、恋粉サクラを購入したので感想を♪

年齢を重ねる毎に体の変化が目に見えている今日この頃です(涙)皮膚は強い方でしたが、昨年夏から刺激を感じやすくなり、強烈に痒みが出現し、掻いては痒みが増しまた掻いてしまうという悪循環で、痒みのあった鼠けい部や腰、肩などに色素沈着を起こしてしまいました。

今年は何とか快適に乗り越えたいと思い始めていた矢先にこの恋粉サクラを発見しました!LCさんの商品の実力はすでに知っていますので(笑)迷わず3個セットを購入しました!

届いた日の夜から早速お風呂上がりに試してみました!まずお風呂上りプエジェルで全身を保湿してから、汗の出やすい脇や膝裏、胸の下の3箇所に付けることに。ピンク色の粉ですが皮膚に伸ばすときれいに馴染み白っぽくならないですね!やはり流石です♪仄かに香る梅の香りも甘さがないので、暑い時期は爽やかに使用できると思います。

つけた所とそれ以外の肌を触り比べるとすべすべ感が全然違います。プエジェルにプラス恋粉サクラで、感触がさらさらすべすべからしっとりすべすべになる様な感じです。勿論プエジェルを使わず恋粉サクラだけの時も十分肌がすべすべしますよ♪

一つ欲を言えば、1回にパフに付く粉の量が少ないかな?と感じました。容器の穴の大きさが小さく感じます。コイイロパウダーの容器の穴くらいあればもっと使いやすいかな~と思いました。体の広範囲使いたいので何度もパフに付ける作業が少し手間かな、と。(すみません)

今年の夏はこれで乗り切りたいなと期待しています!

ps:古い角質による黒ずみが気になっていた所はジャムウを継続していたお陰で透明感を感じるようになってきていますよ♪お財布事情と相談しながらですが(涙)可能な範囲でこれからもLCさんにお世話になりたいと思っています。

こんなに実力のある商品揃いのサイトは珍しいなと感じています♪

LC開発担当・花川のコメント

たみ様、こんにちは。LC開発担当の花川です。

この度は、「恋粉 サクラ」をご購入、ご使用いただきありがとうございました。 商品の使用感につきまして、お気に召して頂けたとの事で、大変嬉しく思います。

ご要望がございました「容器の穴の大きさ」に関してでございますが、こちらの 情報を社内スタッフで共有し、検討させていただきます。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
今後とも、エルシーラブコスメティックを宜しくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

恋粉 サクラ

寒暖差の激しい季節も、いつ彼に触れられてもOKなサラすべ素肌へ…♪

¥2,137(税別)

投稿数33 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報