シャイニングラブエステ フレッシュマスカットのクチコミ情報
2014.04.092
よっきぃさん(36歳 / 自営業)
今回は「シャイニングラブエステ フレッシュマスカット」について書かせて頂きます。
マスカットの香りが大好きで、特にリビドーのマスカットが大好きで、こちらが販売された時に、余り使う事はないけどやっぱりマスカットだから欲しいと思い、購入しました。
2wayで使えるとの事と、舐めると甘いと言う話しも聞いていたので、ワクワクしていました。
届いて早速香りを嗅いでみると、マスカットの甘い良い香り♪肌が非常に弱い為、べたつくと痒くなってしまうので、セミヌードみたいにべたつきが少なくしっとりするのが好みなので、そんな感じを想像していたのですが、思っていたよりも使用後はべたつくのが気になりました。
べたつきを無くす為に、一生懸命塗り込んでいると、今度は体を洗った後でもポロポロとしたものが出てきてしまうのが気になりました。私の体がいけないのかもしれませんが…。
自分のボディーローションとしての使用は止め、好きな人に使ってみようと思い、体をマッサージしつつ大事な所にも付けてみました。
ローションで滑りが良いので、とても気持ちよさそうで、「甘い」と聞いていたので早速舐めてみたのですが、本当に甘かったです!
そのまま夢中で舐めていたら、ラブシロップみたいに食べる専用で作られていないので、苦くなってしまい途中で終了しました。ちょっと舐めて見る分には甘くて良いと思います。
ただ、好きな人に使った後も、相手が「べたべたするー」と結局お風呂に入ったので、その後使用する機会が無くなってしまいました。香りはとても好きなので、べたつきの改善をして頂けたらなと思いました。個人的にはセミヌードみたいな使い心地が大好きです♪
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
よっきぃ様、こんにちは。LC開発担当の花川です。
この度は、「シャイニングラブエステ フレッシュマスカット」をご購入、ご使用いただきありがとうございました。商品の使用感につきまして、べたつく感じがし、お気に召していただけなかったとのことで、誠に申し訳ございません。
ご要望がございました「べたつき感の改善」に関してでございますが、こちらの 情報を社内スタッフで共有し、検討させていただきます。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。今後とも、エルシーラブコスメティックを宜しくお願い致します。