『シャルパンティエ』の口コミ-*風花*さんの、消臭(体臭、ヘアパフューム)に関する体験談

LCのクチコミ情報

シャルパンティエのクチコミ情報

シャルパンティエのクチコミ

46/ 120件

気分によって振りかけます。使いまくりです(笑)

2014.04.224

気分によって振りかけます。使いまくりです(笑)

*風花*さん(30歳 / 事務職)

私は普通の香水は苦手で、一切使いませんが、エルシーさんの香水は気に入ってよく使っています。今回はシャルパンティエを購入し、最近毎日使っています香りのイメージは落ち着いたグレープフルーツという感じです。

軽い華かなグレープフルーツを想像しているとちょっと違うと感じると思います。香りの持続性は短いです。でも、結構な量、重ねつけしても全然くどくないんです。とてもさわやかです。なので、トイレに行くたびに振りかけて、テンション上げて仕事してます。

私は左右の耳の後ろと、手首と胸元と髪の毛(笑)にも気分によって振りかけます。使いまくりです(笑)これからも毎日お世話になる予定です。なくなるまで。いつもいい商品をありがとうございます。新商品、いつも楽しみにしています。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

シャルパンティエ

グレープフルーツの香りで年齢感をコーディネート!若々しい印象を演出

¥3,618(税別)

投稿数120 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

消臭のクチコミ情報に含まれる商品

体臭のクチコミ情報に含まれる商品

ヘアパフュームのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報