LCツヤツヤファイバーのクチコミ情報
2014.05.265
ろはさん(23歳 / 会社員)
未だにハマっています。この3日坊主傾向の強い私が、楽しく続いております…!(LCさんの商品で飽きて使わなくなるものってないのですが…(笑)素敵な商品が多すぎて浮気して、とかはありますが(笑))『ツヤツヤファイバー』、とっても良いです!
原材料もシンプルに2つだけ。料理や飲み物に混ぜるだけ。(私はコーヒーに溶かして飲むのが習慣になっています。)『ビューティーベリー』も飲むだけで良いですが、私にはこちらの方が合っているようです。こぼすこともないので安心(笑)若干、これがフィッシュコラーゲンペプチド等の香りかな?って感じることもあるのですが、個人的には気にならないレベルです。味にもほとんど影響がなく、美味しく飲食してます。
今現在、1箱と半分を空けた状態です。ごく稀にコーヒーを飲まない日があり、そのときについ忘れてしまうこともあるのですが(汗)美容のコンディジョンがよくなっているように思います。お化粧ノリが良かったり、ボディケアも気にならなくなり…など些細な実感かもしれませんが、私は継続は力なりかな、ととても嬉しく思っています。
先日友人と買い物をしていたときにも嬉しいことが。女性らしさの話になったときに、「ろはは見た目もキレイなままだよね~そんなに美容に気遣ってないでしょ?だから肌もいつも明るくて、羨ましい!」と言われてハッとしました。そういえば、最近気にしてないかも!と。特に意識してやっていることはないので、三者から見た目にはそう映っているんだ~と少し自信がつきました。それにおかげさまですっきりした気分です!是非1度試して頂きたいです。
疎い彼は相変わらず反応や言葉にしませんが(笑)スキンシップのときの触る回数や時間が変わらない…寧ろ増えているので、実感は十分だと思っています(笑)何より、私がワクワクして続けられることが大事なのかとも。
この体験談を書いてるときにはとうとう残りわずかになってしまい、改めて限定品だったのだと痛感…。今のうちに買い込んでおかなければと思います。できれば飲み続けたいと思っているので、是非定番化をして頂けたら幸いです…!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
四つ葉シルク垢すりタオル(刺繍)
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
フェロモンボディ
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル
投稿数
ビューティーベリー プラス
投稿数
シャイニングラブローション
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
LC’Sジャムウ・ハードバブル
投稿数
シャイニングラブソルト
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
四つ葉シルク垢すりタオル(刺繍)
投稿数
LCジャムウ・クレンジングクリーム
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル
投稿数
フェロモンボディ
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
LC’Sジャムウ・ハードバブル
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
プエラリアUVミルク
投稿数
コイイロパウダー
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ美容液)
投稿数
本草絵巻 くろつやびじん 薩摩みかん
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
ろは様、こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご利用いただき、ありがとうございます。
『LCツヤツヤファイバー』の体験談をご投稿いただき、ありがとうございます。定番化をご希望との事ですね。貴重なご要望をありがとうございます。
お寄せいただきましたご要望は社内に共有し、今後のサービスの参考にさせていただきます。
今後とも、LCをどうぞ宜しくお願いいたします。