コイイロのクチコミ情報
2014.06.043
hibikiさん(43歳 / 会社員)
カラーの展開がなく1色しかなかったので少し迷いましたが、ファンデがちょうど切れそうだったので、コイイロを購入してみました。
色味は明るめのオークルですが、本当に薄付きで、つけたかどうか分からないような感じなので、あまり色は気にする必要はないのかもと思いました。ファンデをつけると重く感じたり、肌が呼吸しづらく思うような方にはおすすめだと思います。ただ、本当に薄付きなのでカバー力はほとんど期待できません。
付け心地は軽めで、べったりした感じはしないので、夏など肌がべたつく季節にはちょうどいいかもしれません。UV対策ができるともっといいのにと思いました。伸びもそんなに悪くないですが、すごくいいということもないので、少量しか使わないと伸ばしきる前に乾く…という感じがしました。肌なじみはいいと思います。
容器がちょっと…キャップを開けるときに不意に軽くでも握ってしまったりすると、中身が思いがけずブニュっと出てくるのであまりいただけません。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
hibiki様、こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご利用いただき、ありがとうございます。
『コイイロ』の使用感で、残念な思いをさせてしまい、申しわけございません。
また、貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございます。
お寄せいただいたご意見は社内に共有し、今後の商品開発に生かしてまります。
今後とも、エルシーラブコスメティックを、どうぞよろしくお願い致します。