『ビューティーベリー プラス サンシャインオレンジ』の口コミ-ほのかさんの、女磨き(肌のハリ、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ビューティーベリープラス サンシャインオレンジのクチコミ情報

ビューティーベリープラス サンシャインオレンジのクチコミ

17/ 18件

実感の方はすべすべしてると思います♪

2014.07.144

実感の方はすべすべしてると思います♪

ほのかさん(29歳 / フリーター)

今回はビューティーベリープラスサンシャインオレンジの口コミをします。
この限定版のサンシャインオレンジも通常版のビューティーベリープラスもプエラリアが入ってると商品ページに書いてあったのですが、以前のビューティーベリーの時にはプエラリアが入っていたけど、プエラリアが入ってると飲めない人や飲めない時があるのでプエラリアを抜いて(他の成分も変動があったかもしれません)リニューアルしてビューティーベリープラスになったとの事でした。

届いたその日、早速飲めたのはきっとプエラリアが入ってないお陰ですよね。お味の方はオレンジなので酸っぱい感じで、甘いのが苦手な方や暑い季節だしお風呂上がりに良いかと思います。

実感の方は、なんとなくすべすべしてると思いますし、私は乾燥で悩んでいましたが、このビューティーベリープラスを飲んで少しづつ気にならなくなりました。ただこれはこのせいなのかはわかりませんが片方の手のとある指がパンパンに腫れたりした日があってびっくりしました。様子を見ながら…って毎日ビクビクしながらも飲んでいますが(笑)

1本飲み終わって体に合ってなければ残念ながら諦めますが、限定版のマスカットや通常版のベリーも飲んでみたいし、リニューアルする以前の時にはまだLCさんと出会ってなかったのでプエラリアが入ってるのを飲んだ事がないのが残念ですので、プエラリアのドリンクも限定版でまたいつ出るかもわかりませんし、ビューティーベリープラスでもプエラリアを入れたフレーバーも作っていただきたいかなと思います。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ビューティーベリープラス サンシャインオレンジ

まるで太陽のような元気あるハツラツとした印象を目指しませんか?

¥4,662(税別)

投稿数18 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

女磨きのクチコミ情報に含まれる商品

肌のハリのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報