ビューティーベリープラス サンシャインオレンジのクチコミ情報
2014.07.235
みさきちさん(20歳 / 学生)
届いてから早速飲みましたがぬるかったです。当たり前ですが…。口当たりがよくて香りが爽やかなのにオレンジがとても濃厚で、後味はスッキリしてました。
今度は炭酸水とかが健康にいいとか聞いたので、炭酸水で割って飲んでみたいと思います。もっと綺麗になって初デートへ行くのに備えたいので、毎日サボらす飲み続けたいです。次に「ビューティーベリー プラス サンシャインオレンジ」を飲み終わったあとはなにを飲もうか…と、まだ飲み始めて一日も経ってないのにそんなことを考えています。
初デートでオムライスを食べに行ってからプラネタリウムへ行くという段取りになってますがその時にシャイで不器用で硬派で真面目な彼がなにかを仕掛けてくれればな…という乙女な期待もしてます(笑)
デートまでに綺麗になれたらいいなと思って毎日飲み続けます。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
