本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかんのクチコミ情報
2014.08.175
showkoさん(46歳 / 派遣社員)
「しろつやびじん薩摩みかん」は繰り返し購入していて、今使っているものが5本目です。
「しろつやびじん たっぷり薩摩みかん」や「しろつやびじん さくら」など、時々、限定商品が出たりするのも楽しみで、その度に購入していて、今や「しろつやびじん」のファンと言っても良い状態です。
でも実は、初めて「しろつやびじん」を手にしたキッカケは「すあしびじん」を購入する時の金額合わせの為の“ついで”でした。
「すあしびじん」と同じ本草絵巻シリーズで、“日本古来の植物に注目したボディケアアイテム”との事で、あっても困らないかな?位の軽い気持ちでの購入でした。
「しろつやびじん」に出会う前は、洗顔フォームやボディ石鹸など色々な物を試し、タオルで泡立ててゴシゴシと洗っていました。でも、肌の乾燥や、背中が脂っぽく感じたり…なかなか納得のいくものに出会うことが出来ず、それが普通になっていました。
「しろつやびじん」を使い始めてみて、まず驚いたのが、洗った後の肌がツルツルになる事。
シラスバルーンのお陰なのか、ざらつきが気にならなくなり、とても滑らかな肌になるのが嬉しくて、素足で過ごしている時は、ついつい何度も脚をすり合わせて、自分の脚のスベスベ感を楽しんでしまう程です。
しっかり洗える…と言うことは、洗い上がりはカサつくかも?と思っていましたが、実際には洗い上がりの肌がつっぱる事もなく。気になっていた背中の脂っぽさも、使い続けるうちに気にならなくなりました。
これからも愛用させていただきます!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
四つ葉シルク垢すりタオル(刺繍)
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
フェロモンボディ
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル
投稿数
ビューティーベリー プラス
投稿数
シャイニングラブローション
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
LC’Sジャムウ・ハードバブル
投稿数
シャイニングラブソルト
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
