フレテ フルーティードールのクチコミ情報
2014.08.315
にゃんごろさん(18歳 / 学生)
手の乾燥が気になったのと、彼がよく手が乾燥する人だったので二人に使えるかもと購入しました。
使いこごちは伸びかよくサラサラしていて手がベタベタすることなく手がしっとりしとても心地の良いものでした。
ただ始め少し香りがキツく「出しすぎちゃったかも」と思いましたが時間とともに馴染んでつけたことすら忘れていました(笑)
その日彼と会い、夕方ごろ彼のものを触ったあと手にキスしようとしたので手が臭うかもと少し手を引くと彼が「あれ?手いい匂いする!なにか塗った?」と言われ手の匂いを嗅ぐとほのかにいい香りが!
塗ったこと忘れていたぐらい時間がたっていたので凄くびっくりしました!これから冬になるのでたくさん使いたいと思います!LCさんありがとうございました!!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
恋粉 ホワイトローズ
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル
投稿数
四つ葉シルク垢すりタオル(刺繍)
投稿数
フェロモンボディ
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル プラス フレッシュライム
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)
投稿数
LCジャムウ・クレンジングクリーム
投稿数
オカミ OKAMI(温泉水化粧水)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?