リビドー ブドウ2014のクチコミ情報
2014.09.245
るかさん(28歳 / フリーター)
もともと香水は苦手なのですが、以前発売された限定リビドーのディープマスカットの香りが大好きでリビドーの虜になりました。以来いろいろなリビドーを購入してきましたが、ロゼベースのものは、わたしには少し甘すぎて…苦手でした。
だけどマスカットはさっぱりしていて、わたしの中で一番大好きな香りです。今回、ぶどう祭りが始まって、口コミでリビドーのブドウはマスカットに似ているというのを読み、これは絶対わたしも好きになる香りだ!ということで即購入しました。届いて早速つけてみました。
はじめはぶどうのフレッシュな香りがしますが、ほぼマスカットですね。とてもいい香りです。だけど、マスカットよりもスパイシーで軽いという印象です。ラストノートは温かみのある甘さがある香りで落ち着きます。秋にぴったりな香りだなぁと思います。
肌につけると、持続時間は短いかな?という印象ですが衣類につけてみると1日中ほんのりと香りが続いています。わたしはふだんはディープマスカットを愛用しているのですが、好きな人に会う機会があったのでブドウに変えて、他にもぶどう祭りで購入したヌレヌレとナデテも使用しました。
ふだんはツンデレで、ドライな彼なのですが、いつもはその場でバイバイなのに、今回は珍しく帰り道を送ってくれました。わたしは片想いなので、帰り道を送ってくれた~やった~!って呑気に内心喜んでいたのですが、別れ際にじ~っと見つめられ、いつもと様子が違う彼に戸惑ってしまいました。
「いつもそうなん?」って聞かれたので「何が?」と聞いてみると、「前会ったときと何かちがうし、いっつもいい匂いするから、俺以外にもそんなんなん?」と不機嫌そうに問われました。詳しく聞いてみると、自分と会うとき以外にこんなにいい香りをまとわないでほしいみたいで、ヤキモチをやいていたみたいです。
今までリビドーはふだん使いしていたし、いい香り!と言われることはあったものの、うたい文句のようなことは体験がなかったのですが、ブドウは確かに今までとは違う反応を見せてくれました。片想い…ってだけあって、奪われるってことはありませんでしたが…
リビドーブドウのおかげで、彼のかわいい一面が見れてうれしかったです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
