リビドー ブドウ2014のクチコミ情報
2014.09.264
りちあさん(20歳 / 学生)
投稿失礼します。好きな人が出来てひそかに自分磨きを始めた私ですが、もっとアプローチができたら!と思いリビドーを購入しました。
香りはロゼとも迷ったのですが、香水も使ったことがなく、お世辞にも大人っぽいとはいえない私には、フルーティーな香りの方が合うかなと結局ブドウをチョイス。限定品に弱かったのもありますが…(笑)
御早い対応と丁寧な梱包にウキウキしながら開封して、早速ワンプッシュすると…ん?何だか凄く香水くさくないか?歴代のリビドーの口コミではどれも「香水くさくない」と書いてあったので、これは外れを掴まされたかな?と一瞬購入を後悔…すみません。
しかし、時間が経つとブドウのあのみずみずしく芳醇な香りが顔を出して、とってもいい気分!数刻前の後悔はどこへやら、これはいける!付け方次第だ!と思わずガッツポーズしてしまいました。
普段はHPに記載されているようにウエストにワンプッシュ、ほんのり香るか香らないか程度につけています。学校では付け直しをしていないので誰からも良くも悪くもリアクションはないのですが、「まあ学生だし、よもや私が香水を付けているとは思わないだろう」と開き直っていました。
ところが、つけ始めて暫く経ったあたりから何となく彼との距離が近いような気がしたんです。はじめは気のせいかな?と思っていたのですが、ならば今度はと試しにデコルテに軽くプッシュして学校に行ってみました。すると、彼が頻繁にこちらをちらちら見てくるんです!
しかも、私がいつものように友人とお喋りしたり、ちょっかいを出したりしていると、彼の方から近寄ってきて「そういうことするのは今度から俺だけにして」と一言。「そうするー!」なんてふざけて誤魔化しましたが、もう内心バックバクです…!
こんなに顕著に実感を得られるなんて、非常に驚いています。この調子で他の部分にも磨きをかけていって彼を落としたいと思います!ありがとうございました。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルロール
投稿数
LC’Sジャムウ・ハードバブル
投稿数
リビドー ロゼ
投稿数
LC’Sジャムウ・デリケートパック
投稿数
マンダリンミスト
投稿数
LC’Sジャムウ・スカルプクレンザー
投稿数
LC’Sボディ・フレッシュミント
投稿数
LC’Sボディフレッシュミント プレミアムスレンダー
投稿数
リビドー ホワイトローズ
投稿数
LC’Sジャムウ・ボディローション プロテクトX
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルロール プロテクトX
投稿数
リビドー フルーティーバニラ
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル プレミアムミント
投稿数
リビドー ブドウ2014
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?