リビドー フルーティーバニラのクチコミ情報
2014.10.133
シマンテックさん(30歳 / 主婦)
普段は面倒くさいのもあり、香水なんてしないズボラ三十路主婦なわたし。ですが、寝る前のリビドーだけは旦那さんがとても喜んでるのでしていました。
いつもはディープマスカット、ホワイトブーケです。そんな中、私の大好きなバニラが発売されました!!!早速注文し、使用してみると…、旦那さん受けはいつも通り良いのですが、いつもフルーティーな爽やか系ばかりつけているせいか私には甘ったるく感じてしまいました。
私的にはうーん、イマイチかなというのが正直な感想です。旦那さんの為に使用しているので旦那さんが満足してくれているので購入して良かったですが。
今はディープマスカット、ホワイトブーケ、バニラの3つを交互に使用中!また新しい香りが出るのが楽しみです。ちなみに旦那さんの1番お気に入りはホワイトブーケです!
LC様、いつも良い商品をありがとうございます!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
シマンテック様、こんにちは。LC開発担当の花川です。
この度は、「リビドー フルーティーバニラ」をご購入、ご使用いただきありがとうございました。
商品の香りについてですが、お好みの香りではなく、甘すぎるとのことで、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見を社内スタッフで共有し、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
今後とも、エルシーラブコスメティックを宜しくお願い致します。