『プエラリア・ハーバル・ジェル モイストローズ』の口コミ-朱桜さんの、女磨き(乾燥肌、冬のお悩み)に関する体験談

LCのクチコミ情報

プエラリア・ハーバル・ジェル モイストローズのクチコミ情報

プエラリア・ハーバル・ジェル モイストローズのクチコミ

7/ 23件

優しく香るローズの香りも、ボディケアの時間を癒しの一時に変えてくれてとても贅沢な気分に

2014.10.145

優しく香るローズの香りも、ボディケアの時間を癒しの一時に変えてくれてとても贅沢な気分に

朱桜さん(25歳 / 公務員)

LCさんと出会って以来、毎年この時期のお楽しみは、秋冬向けのプエジェル1Lポンプになっています。 毎回変わるポンプのデザインも素敵で、過去にはデザインだけで衝動買いしてしまったものも…。そして何といっても、この時期のプエジェルには保湿成分が追加されているので、秋冬の乾燥が気になりだした頃の販売がいつも待ち遠しくてなりません。

そして、遂にやってきた今年の1Lポンプ。今年はどんな成分で、どんなデザインなんだろうとワクワクしていたら、なんと保湿が強化されている上にローズの香り!デザインも素敵!!まだ使いかけのものがかなり残っているにも関わらず、即購入してしまいました(笑)

最近朝晩の寒暖差が激しかったり、気候が安定しなかったりで乾燥が気になり始めたところだったので、使いかけのものはちょっと眠らせておくことにして、早速使用を開始しました。

通常のプエジェルよりは少し硬めのしっかりしたジェルで、肌に伸ばすそばから馴染んで身体全体をコーティングしてくれるような印象なので、すごく「塗ってる!」という満足感があります。あまりにも伸びが良すぎると、逆に肌になじんでいるのかどうか心配になりますが、この「プエラリア・ハーバルジェル モイストローズ」はしっかりと保湿をしてくれているという実感がもてました。

優しく香るローズの香りも、ボディケアの時間を癒しの一時に変えてくれてとても贅沢な気分にさせてくれます。今回も、購入して大正解でした。日に日に寒くなってきてボディケアが億劫になってくる季節ですが、「プエラリア・ハーバルジェル モイストローズ」のおかげで頑張れそうです!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

プエラリア・ハーバル・ジェル モイストローズ

「人生で出会えてよかった!」と感じるローズの香りのプエジェル♪

¥10,200(税別)

投稿数23 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

女磨きのクチコミ情報に含まれる商品

乾燥肌のクチコミ情報に含まれる商品

冬のお悩みのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報