ミツメテ アイズのクチコミ情報
2014.10.234
香蔵さん(34歳 / 医療事務)
数年前から、目の下にクマの痕というか、完全には取り切れていない状態が目立つようになりました。睡眠時間をしっかり取るようにしたり、フェイスマッサージで血流が良くなるようにしたり…その時は改善されるのですが、ちょっとでもくたびれた感じが残った翌日は特に目立ちました。
今回は注文した翌朝に届いたので、とても嬉しかったです。化粧の上から塗ると、良いとありましたので、寝る前に付けてみました。数日経つと、肌色が戻りつつあるように見えてきました。塗ったのは、ほんの少量なので驚きました。それからも夜だけ塗ってみました。
半月経つ頃には、目の下の印象がとてもよくなりました!コスパもすごく良いので、試してみて良かったです!
1日2回使ってとありましたが、朝のメイク前はポロポロするのが気になり、やっぱり出来ませんでした。夜も、付けてしばらくすると、薄っすらと白くポロポロしてくるので、寝る直前がオススメかなと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
