ヌレヌレ・フルーティーバニラキッスのクチコミ情報
2014.10.305
モキョ♪さん(34歳 / 会社員)
今回は「ヌレヌレ・フルーティーバニラキッス」について書かせて頂きます。
ヌレヌレはお気に入りで大好きな商品なので、この11周年記念の限定フレーバーが出た時はすぐに購入させて頂きました。しかも今回は香りがバニラ…とっても美味しそうな唇になれるかも!という期待がすごくありました。
商品が届くまでワクワクしながら待って、届いてすぐに試し塗り。キャップを開けた時から甘い香りが少ししていて、とても期待感が高まりました。早速唇に塗ると、思った通りの美味しそうな甘い唇に。お菓子を食べているような感じで、とても幸せな気分になりました。
ストックが欲しかったのですが、思っていたよりすぐに完売になってしまい、追加で購入する事が出来なかったのが残念です。またバニラフレーバーのヌレヌレが出ることを期待しています!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?