『ヌレヌレ・フルーティーバニラキッス』の口コミ-showkoさんの、リップケア(唇ケア、キスリップ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・フルーティーバニラキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・フルーティーバニラキッスのクチコミ

11/ 45件

付けるとこんなに幸せな気分になれるんだなぁ…と

2014.10.315

付けるとこんなに幸せな気分になれるんだなぁ…と

showkoさん(46歳 / 派遣社員)

LC創業祭で買物するのは今年で三年目。今年はどんなフレーバーが登場するのか、楽しみにしていました。フルーティバニラのフレーバーは6年もの歳月を経て完成に至った…と聞けば、これは買わない訳にはいきません。普段からヌレヌレを愛用しているので、まずは『ヌレヌレ・フルーティーバニラキッス』とペロペロを一緒に購入しました。

バニラの香りを謳ったコスメは、市販品のテスターなどで、いくつか試した事がありますが、人工的な感じがしたり、甘すぎたり…でした。しかし、LCさんのフルーティバニラの香りは流石!バニラの香りだけでなく、マンダリンオレンジ果皮油が配合されているので、まるでオレンジピールを混ぜ込んだ焼き菓子のような、甘くて爽やかで、ほんのだけ少しビターな、とっても美味しそうな香り…。香りが気に入ったので、後から発売された『フレテ フルーティバニラ』も迷わず購入した程です。

バニラの香りって、付けるとこんなに幸せな気分になれるんだなぁ…というのも新たな発見でした。気に入り過ぎて減るのが早いのが困りどころですが…。こんな素敵な香りなら、リップケアをサボる事もなく、唇プルプルな状態を維持できますので、今後もぜひ、スイーツ系のフレーバーのヌレヌレを販売して欲しいです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・フルーティーバニラキッス

感謝の甘~いおもてなし♪バニラの香りで溶け合うような彼とのキス

¥1,924(税別)

投稿数45 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

リップケアのクチコミ情報に含まれる商品

唇ケアのクチコミ情報に含まれる商品

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報