ヌレヌレ・フルーティーバニラキッスのクチコミ情報
2014.10.315
showkoさん(46歳 / 派遣社員)
LC創業祭で買物するのは今年で三年目。今年はどんなフレーバーが登場するのか、楽しみにしていました。フルーティバニラのフレーバーは6年もの歳月を経て完成に至った…と聞けば、これは買わない訳にはいきません。普段からヌレヌレを愛用しているので、まずは『ヌレヌレ・フルーティーバニラキッス』とペロペロを一緒に購入しました。
バニラの香りを謳ったコスメは、市販品のテスターなどで、いくつか試した事がありますが、人工的な感じがしたり、甘すぎたり…でした。しかし、LCさんのフルーティバニラの香りは流石!バニラの香りだけでなく、マンダリンオレンジ果皮油が配合されているので、まるでオレンジピールを混ぜ込んだ焼き菓子のような、甘くて爽やかで、ほんのだけ少しビターな、とっても美味しそうな香り…。香りが気に入ったので、後から発売された『フレテ フルーティバニラ』も迷わず購入した程です。
バニラの香りって、付けるとこんなに幸せな気分になれるんだなぁ…というのも新たな発見でした。気に入り過ぎて減るのが早いのが困りどころですが…。こんな素敵な香りなら、リップケアをサボる事もなく、唇プルプルな状態を維持できますので、今後もぜひ、スイーツ系のフレーバーのヌレヌレを販売して欲しいです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
