本草絵巻 しろつやびじん ぴんくろーずホイップスクラブのクチコミ情報
2014.11.235
りらさん(43歳 / 自由業)
いつもお世話になってます♪
ぴんくろーずホイップスクラブを使って数か月。まず、ボトルを開けるたびに広がるローズの優しくて豪華な香りに癒されるので、朝のシャワータイムの必需品になってます。タオルでしっかりと泡立てるとピンクの泡とスクラブが肌を優しく包んでくれて肌の質感もやわらかくすべすべになったなぁと実感。使用後の肌は本当に気持ちいいんです。
先日、久々に会った彼が、「りらー!肌すべすべ♪」と、すりすりしてきました。そして、「肌キレイだなぁ…♪」と、繰り返し繰り返し褒めてくれて嬉しかったです。
ひじや膝のカサカサもとれたし、肌の透明感が使用する前より数段増した気がしています。残念ながら今は購入できないみたいですが、早めの復活を希望します♪
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
恋粉 ホワイトローズ
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル
投稿数
四つ葉シルク垢すりタオル(刺繍)
投稿数
フェロモンボディ
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル プラス フレッシュライム
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)
投稿数
LCジャムウ・クレンジングクリーム
投稿数
オカミ OKAMI(温泉水化粧水)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
りら様、こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご利用いただき、ありがとうございます。
『本草絵巻 しろつやびじん ぴんくろーずホイップスクラブ』の体験談をご投稿いただき、ありがとうございます。また早く再販してほしいとの事ですね。お気に召して頂けたようで嬉しく思います。貴重なご意見をありがとうございます。
お寄せいただきましたご意見は社内に共有し、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
今後とも、LCをどうぞ宜しくお願いいたします。