『プエラリア・ボディバターラベンダー』の口コミ-雛実さんの、肌のお手入れ(乾燥肌対策、女磨き)に関する体験談

LCのクチコミ情報

プエラリア・ボディバターラベンダーのクチコミ情報

プエラリア・ボディバターラベンダーのクチコミ

7/ 35件

フタを開けてみると、ふわ~っと「ラベンダー」のいい香り

2014.12.115

フタを開けてみると、ふわ~っと「ラベンダー」のいい香り

雛実さん(31歳 / 家事手伝い)

LCさん、いつも大変お世話になっております!
今回は「プエラリア・ボディバターラベンダー」についての使用感を書かせていただきたいと思います。

LCさんから発売されている「プエラリア・ボディバター」のシリーズは毎回「ローズ」を購入させて頂いていたのですが、今年は「ラベンダー」の香りがあるということでしたので私自身が「ラベンダー」の香りが大好きということもあり迷わず「プエラリア・ボディバターラベンダー」を購入!
届いたその日のお風呂上りに早速フタを開けてみると、ふわ~っと「ラベンダー」のいい香りがしました!
少し香りが弱いかな?と感じることもありますが、強い香り苦手な私にとってはこの位でもいいかなと思いました。ボディバター自体はやわらかく、少量でも大変伸びがいいので体中に塗ることができるので、一つあれば一冬は持つと思うのでコストパフォーマンス的にもいい方だと思います。また、塗ったところは肌がスベスベになっていました!
ボディバターの購入を考えている方にはぜひおすすめです♪

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

プエラリア・ボディバターラベンダー

LC初癒しのラベンダーの香りのボディバターでしっとりスベスベ

¥3,400(税別)

投稿数35 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

肌のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品

乾燥肌対策のクチコミ情報に含まれる商品

女磨きのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報